‪極上クリスマス・パーティーチューン!Whigfield / Last Christmas (Major Version)‬

もうすぐクリスマスなので、チョットそれっぽい曲をポストします。数あるWham‬の‪Last‬ ‪Christmasカヴァーですが、その中でもこのremixが最高にキュートで踊れるトラックに仕上がっているので、ギャル受け間違いなしの名曲です。しかもBPMもバッチリでつなぎやすい、DJ仕様になってます。しかも、このmixはアナログ・レコードにしか入っていないと思うので、そんなに高くないので見つけたら即買いだと思います。

whigfieldのレコードはココから

Whigfield‬ / ‪Last Christmas‬
http://youtu.be/koyDNFg-1wQ


USで爆発的人気を誇るミュージカルコメディー番組「GLEE」の中で使用された‪Last Christmas‬も捨てがたい仕上がりですが、アナログにはなってないと思います。
http://youtu.be/5oTC63hgsiY

0 件のコメント:

コメントを投稿